今日は1日雨でした傘

朝、起きて少し頭痛が…

早めに薬を飲んだので、回復も早かった照れ

午後には元気になりました音譜

仕事が終わって帰ってきても雨だと何も出来ないわもやもや

多肉ちゃんを眺めて終了ですえー



真珠姫

今年も綺麗な色になってきましたラブ

さすがに、土がガチガチになってる…

今年は植え替えしようかなぁ爆笑

でも、そんな余裕無さそうあせる


ブルーヘイズ

夏に駄目になりそうだったのが、持ち直しましたチュー


葉挿しも上手くいったびっくり

ちょっとニヤニヤニヤリ


ホワイトライン

子沢山です音譜

増やしたいなぁ~爆笑

株分けしようかなぁ口笛

って、これも時間がないけどねあせる


さて…

明日はお出掛け予定車

晴れるみたいだし、良い出会いがあると嬉しいなぁ照れ