今日は、仕事から帰る途中で雨がパラパラ傘

でも、家に着いたら止んでたキョロキョロ

天気予報では、今夜から雨だったので多肉棚から多肉ちゃんを少し引っ張りだしましたチュー

気温も下がってきたし、煮える心配はないでしょうニヤリ



アドニス

知らない間にお目覚めしてましたチュー


ゴミがついてるけど…

雨でとれるかなぁキョロキョロ


雪雛

植え替えた時は、こんな感じじゃなかった気がするんだけど…

もっとペラペラだったような気もするけど、本来の姿に戻ったのかなぁてへぺろ


ラウリンゼ

この仔は他の仔よりも少し白っぽいです照れ

もう少し大きな鉢に植え替えしたいなぁニヤリ

でも、時間がないショボーン


スマロ

増えたり減ったりを繰り返しながらも頑張ってる仔です爆笑

雑草が生えてるね…


今年は良い感じですおねがい

でも、苔も生えてるねガーン

う~ん、こういう土が好きなのかなぁキョロキョロ


さて…

写真を撮った後、大急ぎで出掛けてきました車

ちょっと遠いけど、いつも行く系列のスーパーがリニューアルしたので「花と野菜の土」が安かったのチュー

が、売り切れて無かったダウン

まぁ…残ってたら良いなぁ…って感じだったので…

でも、出掛けて良かったこともニヤリ

それは、また明日に~音譜