今日は、朝から雨傘

途中、降ったり止んだりしながら…

湿度が高いから気温は高くないけど蒸し暑くてマスクが辛かったですあせる

疲れて仕事から帰ってスマホを見るとびっくり

「未受信のメールがあります」はてなマーク

え~、確かにメールがきてないから変だとは思ったけどキョロキョロ

で、更新ボタンを押したら認証する時間が半端なく長い~ムキー

ひたすら待ってたけど、ダメだったのでスマホを再起動したら…

直ぐに認証したわガーン

私の時間を返してくれ…

彼是、2時間くらいは待ったわもやもや


銀明色
バニラビズ
ピンクチップス

更新する前に写真だけ撮っといて良かったわウインク

どの仔も頑張ってくれてますニコニコ

ピンクチップスは双頭だから分けようかなぁ音譜


さて…

さすがに…もう少しスマホの使い方に慣れた方が良いかなぁ…と思いましたショボーン

殆ど有効活用されてないしね…

まぁ…最低限、使えれば問題ないんだけどチュー

困ったら再起動すると言うことを覚えましたウインク