今日も仕事から帰って頑張る予定でしたが…

蒸し暑くて、身体も怠いもやもや

明日と明後日は休みだし…

あ…土曜日は仕事だけどガーン

毎日は頑張れないや…ってことで作業は休みチュー

チョロっと多肉ちゃんを覗いてきましたてへぺろ




パルチェラ

脇芽が出てる爆笑


バニラビズ

下葉が割れてて汚いけど…

少しずつ綺麗な葉に入れ替わってきましたおねがい


ブルークラウド

少しずつ小さくなりつつあります笑い泣き


フリーダカーロ

変なところから花芽が出たせいで…


変な形になってますガーン


さて…

明日は雨が降るだろうかキョロキョロ

降らないなら、水やりしないとなぁえー