今日も暑かったあせる

でも、仕事から帰ると曇ってて少し暑さがマシに…ニヤリ

で、ゴゾゴゾしてました音譜

ついでに、多肉ちゃんの写真を撮りましたカメラ


ラウリンゼ

ウチで一番大きなラウリンゼラブラブ

大きくなってきたので、鉢増ししたいなぁチュー


デビー

ハダニにヤられて青息吐息だったのですが…

少しずつ復活してきたよ照れ


ベルム

気が付くと花は終わってましたキョロキョロ

そして、徒長が半端ないよ笑い泣き

これからは、徒長の仔が増えるだろうなぁショボーン


さて…

今日もシダを一袋除去しました爆笑

で、雨も降らなさそうなのでお花に水やりもしました口笛

つい、多肉ちゃんを基準にしてしまうのでヤバイですてへぺろ

気を付けないと枯らしてしまいそうガーン

まぁ…多肉ちゃんも水やりしないとヤバそうなんですけどねあせる