しばらくぶりの投稿です。

 

実は諸事情により先月末で退職しました。

今後は常駐ではなく業務委託という形でお仕事する下請け業者です。

定期収入はなくなりますが他社の仕事も自由にできるフリーランサーです。

 

元に戻っただけなのですが、正直以前のように収入が確保できるか不安ではあります。

仕事がなかったらただの無職。若いうちは「フリーター」と称してもかまわんのでしょうが、

さすがにもうそんな肩書きは恥ずかしくて名乗れません。でもまあ何とかなるんじゃないかと。

 

ということで、せっかく時間ができたことだし、しばらく実家に帰ってゆっくりと休養し、

ようやく東京へ戻ってきた次第。

パソコンに触れるのも2週間ぶりくらいかな。

そんなこんなでブログもまったく手付かずでしたが、今後はマメに更新しようかな。

 

数値のほうは、むちゃくちゃ悪いです。

前回の通院時、おそろしく体調不良でケトン体+3という数値が出やがりまして、

簡単に300や400を超える異常事態がしばらく続いてしまいました。

「人によっては入院を勧める状態ですよ」と言われ、

まあ確かに尋常じゃない倦怠感は発症当時を思い出させるレベルのもので、

数日はほとんど引きこもって睡眠と栄養を取ることに専念しておりました。

 

同じタイミングで生活スタイルが変わったので、なおさらコントロールが効かないというのもあったんでしょうな。

まあとにかく酷い一ヶ月でしたわ。

 

ようやく落ち着きましたけどね。