2016年2月26日(金)

 

 

〇 今日の体調

 

 

体温  36.8℃

 

血圧  118-59 

 

血中酸素濃度  98

 

 

 ・安定

 

 

  抗がん剤治療   無治療16日目

 

 

     病院     病院     病院     病院

 

 

明日の退院を前にして、3日前から足慣らしのための院内歩行を始め、目標の1日、3000歩は何とか達成することが出来ました。

 

狭い通路なので、回りに気を使いながらの歩行ですが、すれ違った看護師さん達から「入院時とは見違えるほど足取りが軽やかになったね」と言われると、満更でもない気分になりました。

2~4ヶ月に一回のペースで入院していると、ほとんどの人と顔馴染みになっているので、いざ退院となると、嬉しい反面少しの寂しさもあります。

 

さすがに「またね。」とはお互いに言いはしませんが、気持ちの上では正直、そんな気持ちに少なからずなってしまうものですね。

 

院長はじめ病院のスタッフの方々、24日間、本当にお世話になりました。

 

 

 

 

     

 

 

ご支援に感謝ニコニコ


にほんブログ村