2016年2月14日 (日)    聖バレンタインデー

 

〇 今日の体調

 

体温  36.4℃

 

血圧  128-67

 

血中酸素濃度  97

 

 

 ・ 安定

 

 

 抗がん剤治療  無治療4日目

 

 

 

     病院     病院     病院     病院

 

 

 

今日は、昨日に引き続き「安定」した一日でした。ニコニコ合格 

 

天気は朝から傘模様でしたが、昼前からは晴れとなり、午後には気温が21℃までUPし4月上旬の陽気になりました。滝汗あせるあせる

 

 

昼食には、「バレンタインデーのお献立」ということで、主食は「混ぜ粥」で、ミモザサラダチョコムースが添えられていました。ほっこりドキドキドキドキ

 

病院 栄養科の心づくしの昼食を、感謝していただきました。感謝 ニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

     ガーン     ガーン     ガーン     ガーン  

 

 

日曜日の病院は、いつものことながらとても静かです。

 

明日は、胸部レントゲン検査の予定が入っているよう

なので、同時に行われる血液検査の結果次第では、

週末の退院の可能性が出てきました。

 

  

ご支援に感謝 ほっこり


にほんブログ村