2016年2月13日 (土) 

 

 

〇 今日の体調

 

体温  36.2℃

 

血圧  102-60

 

血中酸素濃度  98

 

体重   55.1kg ( 入院3日目 比  0.4kg UP )

 

 

 

  ・ 安定

 

抗がん剤治療    無治療  3日目  

 

 

 

     病院     病院     病院     病院

    

 

 

本日のから食事が提供されました。口笛ルンルン

これまでとは違い、全粥からのスタートです。ニコニコ

3食すべて完食しました。ラブ合格

 

朝食

 

 

昼食

 

 

夕食

 

 

 

 

     にじ     にじ     にじ     にじ

 

 

注射  セデス    今日の治療内容

 

点滴投与

 

今日から食事が開始されたので、高カロリー輸液 エルネオバ1号が1000mlに半減しました。その他のEOYミノサイクリンは昨日と同じです。

 

服用薬

 

オキシコンチン 10mg  朝夕7時  ( 2回 )

 

麻子仁丸(漢方便秘薬)  3食前

 

ネキシウム  朝食後

 

アセトアミノフェン 1mg  3食後

 

 

 

     ガーン     ガーン     ガーン     ガーン

 

 

入院10日目にしてやっと待望の食事が始まりました。

今回の入院では、CVポートの造設により高カロリー輸液の点滴投与が可能となったので、従来のような体重減がなく、ほぼ横這いでした。

 

 

 

 

 ご支援に感謝 ほっこり


にほんブログ村