足柄キャスティングエリアに… | 黒猫のくっちの「よす!俺もできる!」

黒猫のくっちの「よす!俺もできる!」

多趣味な黒猫のくっちの日々のつれづれです。

今日は《足柄キャスティングエリア》さんに

行ってみましたょ音譜音譜音譜d(^_^)


いってみた感じとしては

狩川渓谷マス釣り場》さんに併設して

あるポンドといったおももちあせるあせるあせるヽ(∀)/


残念ながらポンドエリアは平日にも関わらず

予約入場者でいっぱいて

入れませんでしたンで今日釣りは諦め

ましたが

次回はしっかりと予約して引き物やりたいと

思いますょ音譜音譜音譜o(>ω<)o




まぁナチュラルなネイティブエリア

拾い釣りは

ちょい放流してる河川での渓流遡上釣りの

様相でヴェイダー必携の渓流フライ

フィッシングといった感じでかなり本格的な

装備が必要な感じてすね汗汗汗




餌釣りは時間指定で貸し切りでてきますが

貸竿・貸ビクが条件つけられてますンで

結構他と比べると割高感はあります汗汗汗

f(^_^;)


まぁまぁトイレキレイですンで女子

連れてくにはチョイスの価値はあるとは

思いますけどね…汗汗汗f(^_^;)


…という訳で

様子見に行った足柄キャスティングエリア

でした音譜音譜音譜o(≧▽≦)o