青椒牛肉ステーキを… | 黒猫のくっちの「よす!俺もできる!」

黒猫のくっちの「よす!俺もできる!」

多趣味な黒猫のくっちの日々のつれづれです。

青椒肉絲を少し大ぶりにカットして

上海風のオイスターソースを効かせた

青椒肉絲風に仕上げてみましたょ音譜音譜音譜

ヽ(∀)/


青椒牛肉ステーキ》ですね音譜音譜o(>ω<)o

牛肉を拍子切りしたステーキ程にカットして
ピーマン・パプリカ・タケノコもサイズを
合わせてカットして
サラダ油をしいたフライパンで炒め合わせ
青椒肉絲調味液を加えてさらに炒め
合わせたら出来上がりですね音譜音譜音譜σ(^_^)


お味は上海風青椒肉絲なのですが
お肉はステーキですし大ぶりにカットされた
お野菜は中華の炒め物てますので
雰囲気ガラッと変わって良いてすょ音譜音譜音譜
o(≧▽≦)o

ビジュアルが青椒肉絲よりも豪華に
見えますンで
試してみて下さいな音譜音譜音譜σ(^_^)