相模川の様子見の帰りに… | 黒猫のくっちの「よす!俺もできる!」

黒猫のくっちの「よす!俺もできる!」

多趣味な黒猫のくっちの日々のつれづれです。

実は先日の相模川の様子見の帰りに

塩分&栄養補給しなければとランチに

寄ってたンですが

まぁまぁ喉の渇きと体の熱は近くの

自販機がありましたので

冷たいドリンクをエアコン効かせた車内で

ガブ飲みする事で何とか落ち着いたンですが

今度は塩分と栄養補給をと言う事です汗汗汗

f(^_^;) 


丁度時間もお昼過ぎですし帰り道でも

ありましたので

こないだもお世話になりました

至福のハンバーグ》さんでどうしても

チーズソースのお口でしたから

至福のハンバーグ150g》のランチを

チーズソースでいただきましたょ音譜音譜音譜



はいもう最高です旨いの確定てすね音譜音譜音譜

ごちそうさまでした音譜音譜音譜(^^人)


また近いうち娘ちゃんとでもお伺いさせて

いただきますね音譜音譜音譜