晩ごはんは今朝買ってきた生しらすの第2弾 | 黒猫のくっちの「よす!俺もできる!」

黒猫のくっちの「よす!俺もできる!」

多趣味な黒猫のくっちの日々のつれづれです。

晩ごはんは今朝買ってきました生しらす
第2弾の丼でいただきましたょ音譜音譜音譜ヽ(∀)/

とりあえずお家ですのであり物で代用して
いただきますねあせるあせるあせるo(>ω<)o

本とは《アカモクとろろ》でいただきたい
ところですが冷凍の《めかぶとろろ》で
代用しまして《海藻とろろの生しらす丼》を
作ってみましたょ音譜音譜音譜Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

アカモクとろろの方が個人的には好みですが
同じに味つけしてますので
変わらず美味しくいただけましたね音譜音譜音譜
o(≧▽≦)o

ごちそうさまでした音譜音譜音譜(^^人)

やっぱり生しらすは海藻とろろでズルズルっと
いただくのが夏らしくて馬鹿旨ですよね音譜
σ(^_^)