今回は放浪…④ | 黒猫のくっちの「よす!俺もできる!」

黒猫のくっちの「よす!俺もできる!」

多趣味な黒猫のくっちの日々のつれづれです。

無計画にぷらっと放浪釣り行脚

〈車だけど…〉》と題しましたした今回の

放浪旅ですが

今日はホテル滞在なので釣りは一旦先送り

しまして宿が箱根強羅ですので

西に向けてのんびり下道でドライブ

ですね音譜音譜音譜σ(^_^)




お昼のランチは行ってみたかった

漁港の駅TOTOCO小田原〉さんにに立ち

寄ってみます

こちらはR135早川駅を少し過ぎた

先を左折した先のとこにありますが

1階がおみやげ屋さん2階が食事処と

なってまして和食とイタリアンの

フードコートスタイルとなってまして

今回は海鮮気分でしたので和食屋さんの

丼をチョイス音譜音譜音譜σ(^_^)


夕飯がしっかりコースですし到着時間が

13時位とやや遅めのランチでしたので

いくらとウニのミニ丼》をいただき

ましたょ音譜音譜音譜σ(^_^)




追加トッピングでウニを別注してますが

それは後ほどのゴージャスタイム用の

私の妄想画策ですのでお楽しみに

ですね音譜音譜音譜(^_^;)



そして1階売店ソフトクリーム割引券

ついてまして

至れり尽くせりでしたが

今日はちょっと涼しいンで有効期限無

でしたので

今回は遠慮させていただきましたょ…汗

f(^_^;)


その代わりと言ってはアレなンですが
スーパーチートタイムの
カスタードプリン》を購入しまして
楽しみに出発ですね音譜音譜音譜o(≧▽≦)o

…と先程のご飯の〆ですが
いくらとご飯半分程をやっつけましたら
多めにのってるウニの上から
濃厚魚介スープ》をぶっかけまして
ゴージャスにウニ増し増し《ウニ茶漬け》を
山葵たっぷりでいただきましたょ音譜音譜音譜
d(^_^)



いやぁ…
ごちそうさまでした音譜音譜音譜(^^人)

私の胃袋サイズにもピッタリで馬鹿旨
大満足でいただけましたょ音譜音譜音譜ヽ(∀)/

後は箱根の国1登ってくだけですが
チェックインまで少し間がありましたので









以前もお世話になりました
えれんなごっそ》さんのお隣にあります
cafe107》さんで休憩がてらの
ティータイムを多分箱根登山鉄道だと
思います車両をリフォームした席で
いただきまして旅行気分満喫してましたね音譜
Σ(゚Д゚)