映画行って来ました | 黒猫のくっちの「よす!俺もできる!」

黒猫のくっちの「よす!俺もできる!」

多趣味な黒猫のくっちの日々のつれづれです。

シーズン1からずっと観てます

君と世界が終わる日に》通称キミセカ

ファイナル劇場版を観て来ましたょ音譜音譜音譜

σ(^_^)


実はこれシーズン1だけ地上波で2からは

Huluで配信となってまして

私この続き見たさにHuluに入ったという

結構曰く付きの作品のラストの映画でして

和製ゾンビ映画ってカテゴリで

神奈川が途中まで舞台でしたので結構

入れ込んで観てたってドラマですあせるあせるあせる


そしてこの作品はシーズン4最終回から

シーズン5の響版と明日葉版の分岐した

2つの完結という

シーズン5劇場版響とシーズン5Hulu版明日葉

といった形ですねあせるあせるあせるd(^_^)


Hulu版シーズン5はまだ3話目なのですが

もうひとつの響の方の完結を見終えた

訳ですね音譜音譜音譜ヽ(∀)/



シーズン1からの仲間はもう2人しか生存して

いませんし

友人も恋人も娘も全て失った響をどう完結

させるのか気になったのですが

ネタバレになるので控えますが

娘ちゃん溺愛してる私としては

最近歳のせいか涙脆くなってるのもあり

しかも感情移入し過ぎでうるうるでしたょ汗


映画だけ見ると多分意味不明になっちゃうと

思いますが

私は映画行く前にもう一度改めて

シーズン4まで一気見して行きましたので

凄く良かったですね音譜音譜音譜o(>ω<)o


これから行かれる方は絶対に全部観てから

行かれる事をオススメしますょ音譜音譜音譜

o(≧▽≦)o