またまたコメダさんで… | 黒猫のくっちの「よす!俺もできる!」

黒猫のくっちの「よす!俺もできる!」

多趣味な黒猫のくっちの日々のつれづれです。

先日CHR君を点検に出しに行ってきましたが

無事に何事もなくといった感じでしたょ音譜

σ(^_^)


車内消毒もしていただき大満足でした音譜音譜

ヽ(∀)/


Dさんでありがとうございました音譜音譜音譜

(^^人)


ただ…

本来なら無料洗車ついてるンですが

朝から雨が降ってましてカットされちゃい

ましたょ…f(^_^;)


う〜ん…

前回の洗車の時にジンクス破りの雨振らず

でしたンで

ちょい変わったかもと思ってたンですが

今回、そのしわ寄せで洗車中止とは…汗汗汗


回数的にはこれで辻褄あってジンクス

継続って事になるンですかね…汗汗汗(T_T)


…とにもかくにも少し時間ありましたので

近くの《コメダ珈琲》さんでいつもの

大好物《網焼きチキンサンド》を

いただいて来ましたょ音譜音譜音譜




からしマヨ多めの六つ切りとこれまたいつもの

定番わがままオーダーですが快く受けて

いただきまして良かったですね音譜音譜音譜ヽ(∀)/


ごちそうさまでしたまたお伺いさせて

いただきますね音譜音譜音譜(^^人)