令和六年度のお正月のお料理とお椀備忘録 | 黒猫のくっちの「よす!俺もできる!」

黒猫のくっちの「よす!俺もできる!」

多趣味な黒猫のくっちの日々のつれづれです。

令和六年度お正月料理正月行事の
朝ごはんのお椀をまとめてみました音譜音譜音譜
d(^_^)




今年は娘ちゃんが新年の挨拶に来るって
話でしたので少し多めに仕込んでますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

先ずは普通に
2段おせちミニ・冷やしのっぺ汁・お雑煮
から始まってますょ音譜音譜音譜d(^_^)


さらに翌2日にはプレートおせちに変更
しまして
娘ちゃん用にも作ってますね音譜音譜音譜ヽ(∀)/



そして松の内明ける前日6日からは
六日とろろ・七草粥・鏡開きのおしるこ・
小豆粥と今年は定番のスタイルでの
お料理をビジュアル良くまとめて
やりましたょ音譜音譜音譜σ(^_^)