初釣りに… | 黒猫のくっちの「よす!俺もできる!」

黒猫のくっちの「よす!俺もできる!」

多趣味な黒猫のくっちの日々のつれづれです。

初釣りに行って来ましたょ音譜音譜音譜d(^_^)

今年は例年みたいに行かなかったって事に

ならないように最後の砦でいつもお世話に

なってます御殿場の《東山湖》さんに

釣行ですね音譜音譜音譜ヽ(∀)/




ところが久しぶりに西湘バイパスで行った

のもありますが

降りるICをひとつ先で降りちゃいまして

そのまま中井ICに向かったはずてしたが

そのまま迷子になりまして

気づいたら1つ先の大井松田ICの案内板…汗

Σ(゚Д゚)


やばい結構西に来ちゃってる汗汗汗Σ( ̄□ ̄lll)


…しかもその後は東名の案内板も無くなり

足柄の標識が…汗汗汗((((;  ゚Д゚)))


もうこれはナビ使わないとという事で

そこからはナビにお願いしましたょ汗汗汗

f(* ̄∇ ̄*)


そしたら大井松田ICからもだいぶ西に

そして北にも行ってまして

東名と思っました高架は第2東名でしたょ汗

((((;  ゚Д゚)))


以前もそうでしたが行きしに迷うと

あまりよろしく無い結果になることが多い

くっちなのですが今日はねと言い聞かせての

釣行ですね汗汗汗


そんなこんなで1時間ほど余計にかけて

11:45あたりからの実釣開始となりましたねあせる

d(^_^)


今回もこないだの娘ちゃんとの釣行と

同じく3時間券でのトライですね音譜音譜音譜

σ(^_^)



タックルは愛用の

スズミのミディアムライトのフライロッドに

同じくスズミフライリールに

フローティングラインですねあせるあせるあせるヽ(∀)/


風は向かい風が結構ありまして

苦戦しそうな雰囲気で富士颪が冷たい事

冷たい事汗汗汗Σ(゚Д゚)


そんな訳で行きしの嫌な予感がやっぱ

大的中しちゃいまして

最初の1時間位は少し活性は低く喰いは浅そう

な感じでしたがポツポツとあたってはきて

まして何とかイケそうかななどと

思ってはいたンですが…


インジケーター消し込むまで待っても

全てハリがかりしてくれません…


手応もなくすっぽ抜けてくる感じ…汗汗汗

(T_T)


それが1時間を過ぎたあたりから

フライを何に変えても当たりません…あせるあせるあせる

(T_T)


しかもその後ノーバイト汗汗汗Σ(゚Д゚)


結果一桁程のあたりしか出せずに

そのまま3時間のタイムアップとなりまして

嫌な予感完全的中の大惨敗ですょ汗汗汗

(T_T)


嫌な予感しかしない時ってそんなモン

なンですよね…汗汗汗(T_T)


ヤバイぞ今年は今回行かなかった事にして

このどこ行っても釣れる気がしない汗汗汗

Σ(゚Д゚)


どうしよ汗汗汗Σ(゚Д゚)