河津に旅行です | 黒猫のくっちの「よす!俺もできる!」

黒猫のくっちの「よす!俺もできる!」

多趣味な黒猫のくっちの日々のつれづれです。

…日中はだいぶ暖かくなってきましたので

河津桜が散る前にお花見がてら

以前から気になってましたホテルも

ありましたのでお花見の頃合いを

伺いながらの日取りで今日は伊豆旅行に

きましたょ音譜音譜音譜ヽ(∀)/


昨日は早く就寝したのもありますが

もう夜中に起きてしまいまして

明るくなり始める頃には我慢てきなくなって

早々と出発ですあせるあせるあせるo(>ω<)o


通勤ラッシュ始まる前には

もう箱根新道登ってましたので

めっちゃスムーズに箱根も下りれまして

今回初めて伊豆縦貫道&伊豆中央道

使ってみましたが

今までの三島から下道を使ってた事を

思えば激早でしたょひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球o(≧▽≦)o


営業開始前には大仁の《道の駅伊豆のへそ》に

到着です音譜音譜音譜σ(^_^)



本とはこちらには帰り道でランチ&お土産で

お世話になろうと計画してましたが

中央道走ってる時に駐車場に

満開の桜を見っけて休憩無しだった事も

ありますが思わず休憩ですね音譜音譜音譜



今回狙ってました桜とCHRの2SHOT音譜音譜音譜

ヽ(∀)/



なおかつ私も入れて3SHOTも撮影成功音譜音譜音譜

o(>ω<)o


そして帰りに寄ろうと思ってた理由は…





実は熱海で寄らせていただきました

ボンボンベリー》さんの店舗がこちらには

あるからだったンですねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球o(≧▽≦)o


…という訳で

無事に河津桜の撮影も終わり

開店時間を待ってスーパーチートタイム

スタートですょ音譜音譜音譜o(>ω<)o


そして無事にチートタイム用のスイーツと

お土産を入手しましたら

お次の目的地は最初行く予定でした

河津桜並木狩野川》でしたが

車を乗り入れできる入口が分からずに

しばらく路地をグルグル彷徨ってましたが

写真はもう撮れてますので

あっさりと挫折…汗汗汗


そそくさと次の目的地の《道の駅月ヶ瀬》に

向かいましたょあせるあせるあせるo(≧▽≦)o


こちらでもチートタイム用の月ヶ瀬限定の

プリンを入手しまして

いよいよ目的の《月ヶ瀬レストラン》で

少し早めのランチですょ音譜音譜音譜o(>ω<)o


私今回の旅の目的の河津桜との2SHOTに続き

2つ目の目的なンですがダウンこれです音譜音譜音譜

ヽ(∀)/



解りますかね❓❓❓


これですモクズガニがどどーんと丸で

入ってます《ズガニラーメン》なのです音譜音譜音譜o(>ω<)o


モクズガニ現地ではズガニって言うらしい

ですねあせるあせるあせるo(≧▽≦)o



しかも蟹味噌溶いたスープをかけて

いただく用の《卵黄ののったごはん》も

ついてまして

絶対美味しいに決まってるヤツですょ音譜音譜音譜

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


ごちそうさまでした音譜音譜音譜

案の定馬鹿旨で大満腹でいただかせて

いただきありがとうございました音譜音譜音譜

(^人^)


お次はこの旅の3つ目の目的でもある

河津七滝七福神》巡拝の方に向かいたいと

思いますね音譜音譜音譜o(≧▽≦)o