CHRver.1.5整備日誌6 | 黒猫のくっちの「よす!俺もできる!」

黒猫のくっちの「よす!俺もできる!」

多趣味な黒猫のくっちの日々のつれづれです。

後は気に食わないとこの手直し
作業ですね汗汗汗f(^_^;)

先ずはヘッドライト部分の構造が
変わってましてそのままでは使えなく
切り貼りしました《アイラインテープ》を
継ぎ足して延長しますょ音譜音譜音譜

Before
After        ダウン

こんな感じで目尻の方へ継ぎ足して延長
しまして前と同じく脱脂したら
そのまま水貼りしちゃいましたあせるd(^_^)


引いてみますとアップこんな感じで
あんまり変わり映えしてない気も
しますが
主張はちょいアップしたとは思いますンで
まぁこんなとこですね音譜o(>ω<)o

お次は現在は移植したノンスリップマット
そのまま押し込んで使ってるンですが
どうもサイズが一回り大きい感じで
収まりも悪くビジュアル的にもよろしく
無いので
DADGarson/ノンスリップマット
モノグラムグレー》を加工して設置する事に
しましたょ音譜音譜音譜o(≧▽≦)o




上の部分をハサミでカットしまして
トレー両脇の部分を薄く削ぎまして
このまま押し込んで設置しましたょ音譜音譜音譜
o(≧▽≦)o

Before
After        ダウン