CHRver.1.5整備日誌1 | 黒猫のくっちの「よす!俺もできる!」

黒猫のくっちの「よす!俺もできる!」

多趣味な黒猫のくっちの日々のつれづれです。

…さて

だいぶCHRの弄りも納車直後のは

ほぼ完了となってますが

やり残しや新規発注しちゃいました

パーツの設置をやりたいと思いますねあせる

σ(^_^)


新しい《DADGarsonのペダルカバー》に

なります音譜音譜音譜o(>ω<)o


破損・紛失したパーツもしっかりと

再入手ですね音譜音譜音譜σ(^_^)




早速新しい《DADGarsonのペダルカバー

の設置をしできたいと思います音譜音譜音譜ヽ(∀)/


ダウン

先ずは変わらす
アクセルペダルからの作業ですあせる

先にステーベルト2本M4x5mmネジを 
六角レンチで固定しペダルとステーを
両面テープで上下に注意し貼付け
(ステー上側のはUPと入ってます)
小さい方の金具をベルトに引っかけて
同じくM4x5mmネジ六角レンチを使い
締めつけて取りつけますが最終的に
ベルトはペダル裏側に折り返して巻きつけて
隠しておきますあせるあせるd(^_^)


最後にステーとペダルカバー本体の四隅を
ボルトナットで共留め固定するンですが
この時短い方のナット2本の方を手前に
してくださいねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球σ(^_^)

これでアクセルペダルのカバーの設置
は完了です音譜音譜音譜o(≧▽≦)o

今回は脱着を4回もやってますので
もうかなり手慣れたもので
最初につけた時はかなり手間取って
設置してたのを覚えてますが
今回はもう数分でしたね…汗汗汗f(* ̄∇ ̄*)

ブレーキペダルの方はちょっと妄想が
つきましてDに頼らずとも何とかイケそうな
イメージがつきましたのでペダルカバーの
設置作業の方は一時中断しまして
後日にしたいと思いますね汗汗汗

お次は一緒に届きました

DADGarsonのキックガード》の

設置もやっちゃいたいと思いますょ音譜


カラーは相変わらずのレザーブラックの

モノグラム柄ですねあせるあせるあせるo(>ω<)o


今回は運転席・助手席に設置しますが

先ずは脱脂・プライマー散布はしっかりと

しておきますあせるあせるあせる



キックガードの裏側に付属の両面テープ
貼りつけてドア下部分に貼ってきますあせる
d(^_^)

CHRver.1.5ドアパネル①
Before

After        ダウン

キックガード側の両面テープが剥がれて
こないか少し心もとないんですが
まぁ大丈夫だろうと設置完了ですね音譜音譜音譜

o(≧▽≦)o