灰斗の日記帳
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

やばいっ



ログインできんなったあせる


再登録になったら
このコメ欄に
書きにくるねっ�あせる



なんで…?

 
 
 
また熱が出た…
 
 
なんなのもう
 
 
うちは元気に
なれないんですか?
 
 
 
てか黄色姫も
熱が出たって言ってた…
 
 
 
うちのせいだったら
どうしよう…
 
 
 
ごめんね灰斗の日記帳-NoName_0552.gif
 
 
 
そしてまたむぅに
うつったりしたら…
 
 
 
ううう~…灰斗の日記帳-NoName_0599.gif
 
 
 
なんか情けないわ…
 
 
 
 

今度は腹痛まぢ激痛



ここ3日くらい
すっごいお腹痛くて
病院行ったら

ストレスでお腹の調子が
悪いのかもって言われた…


しかも普通そうゆうん
胃だと思うけど
うちの場合は腸にきた…


え~…
どうせなら胃で
お願いしますよー


お腹下してる
みたいで恥ずかしい…///



でもまぢギュウウウ!!!
って痛くなるけん
立っとれんなる……



早く健康になりたい


風邪・頭痛・腹痛
いい加減にしてくれ


むぅとハッピーライフを
送りたいんだからっっ



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>