なんで…?
また熱が出た…
なんなのもう
うちは元気に
なれないんですか?
てか黄色姫も
熱が出たって言ってた…
うちのせいだったら
どうしよう…
ごめんね
そしてまたむぅに
うつったりしたら…
ううう~…
なんか情けないわ…
今度は腹痛まぢ激痛
ここ3日くらい
すっごいお腹痛くて
病院行ったら
ストレスでお腹の調子が
悪いのかもって言われた…
しかも普通そうゆうん
胃だと思うけど
うちの場合は腸にきた…
え~…
どうせなら胃で
お願いしますよー
お腹下してる
みたいで恥ずかしい…///
でもまぢギュウウウ!!!
って痛くなるけん
立っとれんなる……
早く健康になりたい
風邪・頭痛・腹痛
いい加減にしてくれ
むぅとハッピーライフを
送りたいんだからっっ

