こんにちはニコニコ

きこです


好きなものは

ファッション、株式投資、1人時間


目標は

心にゆとりのある

穏やかなお母さんになること


男男女の4人の

母をしています



日々の出来事や株のこと

好きなことを綴ります





元旦に出産して

もうすでに月末

新生児と言われる期間も終了です


5年半振りの新生児育児


記憶にある以上にしんどいです無気力


2300gほどで産まれた娘


あとわずかでも小さければ

私とは別の病院に搬送だったと言われ


体重が増えなければ一緒に退院は

難しいと言われ


必死に授乳&ミルクを

与えました


なかなか直接吸えない娘を相手に

格闘しつつ

哺乳瓶でミルクを与え


退院日には

出生時より100gほど

体重が増えて無事に退院!


なったものの


小さめで産まれ

疲れやすい娘は


完全に哺乳瓶しか

吸わなくなってしまいました悲しい


…夜中の搾乳つらい。

直接飲んでくれないかな。



毎日願う

母なのです



 

もう少しで

1ヶ月健診


無事に終われば

外出出来るということで


今回はこちらを

マザーズバッグとして購入しました飛び出すハート




 

次男のときに

リュックを買ったけど

やっぱり使いにくくて


わたしの場合は斜めかけに限りますひらめき



今年の卒業式にはこれ♥️