こんにちはニコニコ

きこです


好きなものは

ファッション、株式投資、1人時間


目標は

心にゆとりのある

穏やかなお母さんになること


現在第6子妊娠中

(元気に産まれたら第4子)




日々の出来事や株のこと

好きなことを綴ります






本日妊娠35週5日





今日も今日とて

体調不良です



めーっちゃ辛いカレーが食べたくて

朝から辛口のカレーを仕込みました。





…長男は食べられるからいいとして

次男三男はどうしようかな真顔








さて

突然ですが

我が家の長男は今年度小学校卒業

来年度から中学生になります



中学にいったら

ずーっとやってる

サッカーを


部活ではなく


JY

(ジュニアユース)

に加入することにしています



そのため

今通ってるサッカーの各種スクールは

今年で終える予定です



また

次男が通っている

学童も

わたしの出産を終えたら

退会の予定です。




そうすると


そうすると



ひと月あたりの

お支払いが






約45,000円






減る予定ですひらめき

(机上の空論ではね)





まぁでも

実際中学に行ったら

他にもモロモロモロモロと


費用がかかるんでしょうけども



しかも


支払い減るー♪


なんて

喜んだ矢先から


10万単位の支払が

2つも発覚しておりますしねこクッキー

(この話はまた後日)





でもいいんです

いいんです


そう思って

心を無にするんです真顔


だって

もうすぐ

未だ見ぬ我が子に会えるんだから







(あー…持ち出しになる出産費用20万

のこともあるんだわ)

(今思い出した)