こんにちはニコニコ

きこです


好きなものは

ファッション、株式投資、1人時間


目標は

心にゆとりのある

穏やかなお母さんになること


現在第6子妊娠中

(元気に産まれたら第4子)




日々の出来事や株のこと

好きなことを綴ります






本日妊娠35週1日


先日

夫が仕事で関係あるものの

たまにしかお会いしない方と

久しぶりにお会いしたそうで




お相手「最近どう?(元気してる?)」




声をかけていただいたそうで





夫「実はダイヨンシができまして」



お答えしたところ



お相手「ダイヨンシてなんだっけ?

なんの用語?」



聞き返されたそうです。



「ダイヨンシ」



という言葉が耳慣れなさすぎて


「第4子」



とは変換されなかったようです



まぁ夫の勤める会社では

子どもは一人か二人が

標準ですしね







ハーゲンダッツの新作を

ネットスーパーでゲットしました



いちご味って聞くだけで

絶対食べたいと思ってたやつひらめき