コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス

幸田町のフラワーショップヤマイチから
リニューアルオープン予定の
猫黒猫花房猫
アレンジ教室は継続中!
赤薔薇黒猫フラワー教室赤薔薇
NFD講師資格あり
マンスリーレッスンは
一回ごとの申し込みです。

チューリップ赤参加者募集中チューリップ赤

コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス

ブログ初心者、奮闘中ですキョロキョロ

今年の目標、SNSもっと使えるようになりたい!



今日はとってもいいお天気でしたね晴れ

夫はお店のリニューアルに向けて、ペンキ塗りをしたり、大工仕事をしたりして頑張っています爆笑


いよいよ今月のマンスリーレッスンの日が
次の月曜日とが近づいてきました
ドキドキ

花材も揃ったので、サンプルを作成しましたチューリップ赤

 


もう、春の花も出てきていますが、春はまだまだ長いので、今月はまだ冬の雰囲気を残したデザインにしてみました。

大好きなピンポンマムを使って作成しました。
ピンポンマムって、丸くてコロンとしてかわいいですよぬ💕



今までのレッスンはマニュアルをテーマにしてきましたが、今年からは、マニュアルからは離れて、飾ってときめくキラキラアレンジにしていきたいと思っています。


どうぞ今年もよろしくお願いします黒猫











黒猫しっぽ1月のマンスリーレッスン黒猫あたま

21(月)19:00〜           24(木)13:30〜
日にちどちらかお選び下さい。内容は同じです。
参加費:3000円  
初めての方 フラワーベース代:500円
なるべく1週間前までにお申込みください。

お申込み.   kuronekokabou.y@gmail.com
LINE ID. kuronekokabou

カーナビは     0564-62-0508
フラワーショップヤマイチで検索しでください。
注意:電話は通じません。

当日の電話は      0564-62-7609


花材の関係上、基本的にキャンセルはご遠慮ください。出来上がりか花材どちらかでのお渡しになります。
やむを得ない場合のみご相談ください。