本日13時をもって

フラワーショップヤマイチ

閉店しました…

多くのお客様が

ありがとう

お世話になりました。


最後の日に

来てくださいました。



どのお顔も

"こちらこそ、ありがとうございました"

の方ばかりで。



 実は今日より前から

"ありがとうございました"

"お世話になりました"

と何人もの方から
お礼と感謝のお言葉を頂きました。





 ほんとうに

こちらこそ

ありがとうございました。



これからしばらく


黒猫花房



黒猫フラワー教室


準備に入っていきます。


あっ、今までのアレンジ教室は 
今までと同じ様に継続していきますよ。

更に、いろんなご要望にお応えできるよう、
バージョンアップしていきます。




これからもよろしく

そして

改めて

ありがとうございました。