メゾピアノ購入品 | 4姉妹&ボクちゃんのブログ

4姉妹&ボクちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ




ちょっとお久しぶりに…目






どうやら4女がついに
突発だったようで💧
まぁ不機嫌この上ない笑い泣き


疲れているのか
日中ほぼうとうとしてるけど
起きたら……

発疹もすごいでてて
顔も体も真っ赤💧
今日はちょっと引いてきたかなぁ~



早くよくなりますように!










さてかなり前ですが
ナルミヤの会員セール?
とやらのご案内が私の元にも来ました♡♡

知らない間にゴールド会員に
ランクアップしていたようで
狙っていたお洋服をポチ♩








メゾピアノ2点♡
















ユニコーンミルキーウェイセットアップ 80





ピンクの方が人気なのかな?

私は紺一択でしたがウインク







ラメもユニコーンも可愛い🦄















シェル柄Tシャツ 90




これ、来年用に90にしたんですが
めっちゃ小さかった笑い泣き笑い泣き








手持ちの31コラボ80との比較
↓↓↓











ユニコーンとの比較
↓↓↓



ちっさ滝汗


メゾピアノって小さめってわかってたけど
これまで購入や譲って頂いたメゾは
小さめって思わなかったんですよね💧

物によるみたいですね

油断した笑


来年はどう考えても無理そうなので
頑張って今年着せます笑
在庫過多気味💧






柄も袖のチュールも可愛いし
生地もしっかりしてました♡



バックリボン風なのも♡











クーラ秋物も
ちょこっと予約したので
またアップします照れ









またねバイバイ