いつも読んでいただきありがとうございます

 

子ども達の夏休みの宿題、読書感想文です鉛筆

 

先週水曜くらいから本選びで苦戦していた息子くんえーんガーン

「ダレン・シャン」シリーズにすると決めたものの、

まさかの、、いまだに、書けずに、毎日もやもやイライラムカムカ

昨晩、また違う本にしようかな。。

と、今更また別の本を出してきましたハッ

 

ダレン・シャンは壮大な世界観すぎて、さらには内容が暗く、

なかなか誰かに読んで欲しいと前向きな内容にまとめるのが難しいとかなんとか。。星空

 

一週間かかってもまだ一文字も前に進めない息子くんタラー

さてどうするのか。

気になった部分や印象に残ってるところに付箋貼ってみたら?

こんなこと書いてみたら?などなど色々ヒントはあげているものの、

苦手意識とプレッシャーばかりがのしかかり、拒絶意識が。。ダッシュ

応援したいものの、0を100にはできないので、これは本人に頑張ってもらうしかない。

耐えて乗り越えてくれますようにショックガーン