いつも読んでいただきありがとうございます

 

お誕生日に「 "やきいも"やってみてね!」と、おばあちゃんからさつまいもをもらった息子くん焼き芋

毎日天気を気にしては、庭で焼き芋をする!と楽しみにしていましたグー

 

昨日は、晴れ晴れ、ということで、朝から準備に大忙し。

燃やす場所と、燃やすものはどうするのか?と思っていると、

なるほど〜うーん

植木鉢を見つけてきて、石を敷き、小枝&枯れ葉で着々と準備をしていました炎

妹ちゃんを助っ人にして、

ふわふわ飛んだ新聞や枯れ葉にじょうろで水をかける係をお願いし〜ダッシュ

一生懸命焼き芋に挑戦曇り

きゃきゃあ言いつつ、もう焼けた?まだやん!?

などなど声が聞こえつつ、

出来たー!と嬉しそうに呼びにきましたひらめき電球

 

無事にホクホクに完成!

嬉しそうに振る舞ってくれました焼き芋爆  笑

なんでも考えてやってみるって素晴らしいOKキラキラ