いつも読んでいただきありがとございます

 

小4の娘ちゃんおとめ座

 

私と妹ちゃんが外出中、おやつ作っとく!と大張り切り

小6のお兄ちゃんと共に本をペラペラ本

さぁてどうなるのか〜??

 

帰ってみると、キッチンに立つ2人ダッシュ

なにやら甘から〜いイイ匂いがラブラブ

なんと!芋餅が出来上がっていましたキラキラ乙女のトキメキ

 

前にお祭りの屋台で食べたイモモチが美味しくって、

いつかもう一回食べたいと思っていたそう

流し台は皮やら粉やら、調理器具で大変なことになっていましたが、

味はバッチリ!

もっちもちで美味しかったです爆  笑音譜

美味しいおやつタイムになりました割り箸