今年もうれしい楽しい♪『子ども市』! | kuronekoiroiro日記★

kuronekoiroiro日記★

阪南市に住むkuronekoです★
子育てはドキドキの毎日だけれど、本当におもしろい☆
泣いたり笑ったりしながら、たまには息抜きもしたりして。
こどもたちと日々楽しく過ごせますように☆

いつも読んでいただきありがとうございますお天気サンサン

 

毎年子ども達と楽しみに参加している"阪南岬こどもまつり"乙女のトキメキ

今年は岬町での開催でした学校

子ども達の手作りのお店の並ぶ"子ども市"テントキラキラ

6年生の息子くんも、今年はどんなお店にするのか?

 
今年は、絵の描かれた割り箸を引いて同じマークバツレッド丸ブルー上三角が出れば当たり!の簡単くじ引き絵合わせ屋さん♪
前日看板を作ったり、ルールを書いたり、
夜中まで準備するバタバタでしたが、

なんとか間に合いお店を開店することができました ダッシュ

 

最終学年とはいえ、必死でお目当ての景品を品定めして、

お菓子やおもちゃをゲットしに行っている息子くん目

その必死な姿にほっこりしたりほっこり

小4の娘ちゃんは、ペットボトルの蓋をデコレーションして、

可愛いケーキのマスコットを作れるお店が嬉しくて、何度も通ってみたりキラキラ

おにぎりに焼きそばに、タコセンに、色々食べてあそんで、嬉しそうな子ども達でしたにひひ

準備から終わるまで、めいっぱい楽しんでいる子ども達の姿が見られてよかったです男の子。女の子。星

来年も楽しみにしたいと思いますママりんキラキラ