いつも読んでいただきありがとうございます

 

先週2才のお誕生日を迎えた娘ちゃんお祝いケーキ

母からお祝いに靴を買ってもらいましたウインク

 

姪っ子のお下がり靴を今まで履いてた娘ちゃんにとっては初めての自分の靴スニーカーキラキラ

嬉しくって嬉しくって、雨続きだったこともあり、

ずっと家の中で履いては脱いで、を繰り返して、とっても喜んでいましたラブラブ

 

お天気だった昨日太陽

ついに下履きにおろすことにキラキラ

 

嬉しすぎて、あっちへこっちへ

終始ニコニコおねがい

「かわいいね、よかったね」と言うと、

「カーイー!」「ヨカッタ!」と私の言葉をまねっこして何度も言ってみたりピンクハート

 

新しい靴、自分の靴って、嬉しいんだなぁ…と、

純粋に喜ぶ娘ちゃんの姿があまりに微笑ましく、思わず写真をとってしまいましたうさぎのぬいぐるみ

お気に入りの靴で、楽しい思い出がたくさんできるといいなぁと思います乙女のトキメキ