いつも読んでいただきありがとうございます

 

下の娘がいよいよ来週2歳の誕生日を迎えます立ち上がるベル

 

お誕生日に向け、お兄ちゃんお姉ちゃんもそわそわコソコソ準備する日々グー

お姉ちゃんは、どうやら学校で毎日折り紙を使って飾りやプレゼントを作っているらしく、

息子くんは、お小遣いで何か買ってあげたいと、必死でネットで調べてみたり。

それぞれが可愛がってくれているのがわかって、本当に嬉しく、幸せに思いますプレゼント

 

思い返せば、娘ちゃんが誕生するまでも、生まれてきてからも

忘れられない、忘れてしまいたくない思い出がたくさん☆彡

成長は寂しいけれど、一緒に一つ一つの成長を喜んで見守ってあげたいと思いますほっこりハートのバルーン

 

さぁ、私も自分ができるプレゼントをコマコマと準備する毎日ダッシュ

風邪をひかずにお誕生日を迎えてくれますように…お祝いケーキキラキラ