いつも読んでいただきありがとうございます

 

運動不足気味の毎日タラー

浮腫んだり、重たく感じたり、あちこち痛みが続いたりガーン

毎日起きた時に運動やストレッチを続けてしていますが、いまいち効果があるのかないのか。。

家の中では限界がある気が。。

本当は、ゆっくり長くウォーキングがしたいのですが、

娘ちゃんが起きて泣いてしまうことを考えるとなかなかゆっくり外で運送する時間が厳しい上、

日中のお散歩もすぐに抱っこしたり距離を長く歩けないので、

結果的には腰に負担がかかるばかりで運動になってるのか?で。

 

子ども達が寝ている間になるべく時間をかけずに効果的に運動したい、、

ということで、やり方を変え、基本に戻り、家の周りを"走る"ことにしましたグー

 

早朝は誰もいなくて人目も気にせず走れて、空気も澄んで気持ち良く、体も目覚めていい感じ星空

とりあえず15分間マラソンをしていますが、

息が切れて汗ばむくらい走るだけでもやらないよりは良い気が家

ドアを恐る恐る開ける時、「どうか(娘ちゃんが)起きてませんように…」の瞬間がかなりドキドキですが、

なんとか今のところ寝ている間に戻って来られています。

年々ガタガタですが、メンテナンス頑張りたいところですダッシュ