いつも読んでいただきありがとうございます

 

昨日は、小学校の学習発表会でした学校

各学年、入れ替わり制の為、子ども達の学年しかみられませんでしたが、

他のクラスも見ることが出来ましたキラキラ


どの学年も今年は音楽ルンルンが中心の発表だったようで、

小5の息子くんの学年も、積極的にやりたがらない子もいながらも、

被り物や装飾品をつけたり、ちょっとお芝居を交えての曲紹介だったり、

高学年といいつつ、まだまだあどけなさもあって、

"かわいいなぁ〜"とほっこりしながら見守ること出来ましたほっこり

 

我が家の子ども達も恥ずかしそうにしながらも、ちょっと緊張しつつも、

自分の楽器を最後まで演奏することが出来て、ホッとした表情を見せてくれましたベル

 

気づけば、もう2月も目の前。いよいよ一年も終わりそうです。

一つ、また一つと行事が終わるたび、少しずつ成長だなぁ…とじーんと感じています乙女のトキメキ