いつも読んでただきありがとうございます

 

子ども達の食欲がこのところ止まりません。

ちょっと料理をしているだけで、「おいしそう〜」「いい匂い〜ダッシュ」と言って近づいてきたり、

一通り食べた後でも、「まだなんかある?」「おかわりしたい」と、ご飯やおかずを欲しがったりおにぎり

 

息子くんも高学年になり、周りの子達も身長が伸びて雰囲気も変わって学校

話してみるとあどけなさが残りながらも、声変わりをしている子や、グッと大人っぽく感じる子も増えましたほっこりベル

娘ちゃんの方も、ふっくら?というのか、なんでも美味しいようで、全体的に丸みを帯びてきた気もします

まさに成長期!

たくさんあそんで体を動かして、いっぱい食べてグー

 

今のところ苦手なものもありながらも、二人とも給食も残したことがなく、

一応出されたものはなんでも食べるように頑張ってくれているのはいいことだなぁと嬉しく思いますスプーンフォーク

コロナにインフルに学校、学級閉鎖に、今年に入っても色々と気が抜けませんが、

元気に栄養あるものを食べて、元気に乗り切りたいものですふたご座乙女のトキメキ