いつも読んでいただきありがとうございます

 

お正月で姪っ子姉妹が帰省おとめ座おとめ座

集まると子ども達はとても元気です笑い

小学生組は3〜5年、4人と、年齢も近く、

一緒にあそんだり、ご飯を食べたり、とても楽しそうルンルン

 

特に高学年になる5年生組が仲が良く、

男女違うというのもちょうど良いのか、

同性とはまた違う気の遣わないアッサリ、スッキリした仲の良さベル

お互いの学校のことや、家庭内のあれこれなどなど、

普段友達と過ごす時にはなかなか言えないことも笑って話していたり、

背伸びしたり、ちょっと襟を正して頑張ってる普段とはまた違うような、

肩の力の抜けた、フランクな関係でとてもリラックスして過ごせているように感じますクローバーほっこり

 

そのままの素の自分を出せるところがあること、話せる人がいるのは大事だなぁといつも感じます。

これからも良い関係で一緒に成長してくれますように…キラキラ