いつも読んでいただきありがとうございます

 

12月、2人目の誕生日は主人

仕事がお休みだった昨日、皆でお祝いしましたプレゼント

 

前に友達が振る舞ってくれたラザニアが美味しくて、初めて挑戦グー

ミートソース & ホワイトソース & 生地 & チーズを挟んでいくのが新鮮で楽しく、

どうなるのかワクワク楽しいラザニア作り♡♡

さぁて、味は…!?

思っていたイメージにはなりませんでしたが(苦笑)

子ども達は珍しくてわいわい喜んでくれました笑い

 

デザートは、こちらも初めて紅茶を入れて、紅茶シフォンケーキにバースデーケーキ

いつもと違うレシピを使ってやってみたのですが、膨らみがいまいち。。タラー

味はまずまずかなぁという仕上がりショック

自分で作ると、楽しむより、みんなの反応が気になって、どうしても出来栄えが基準になってしまいがちで、

自分の中での満足度は中途半端ですが、

自分にできるいつものお祝い、喜んでくれてよかったですほっこりダッシュ