いつも読んでいただきありがとうございます

 

このところ蒸し暑さと季節の変わり目の疲れがどっと押し寄せているのか、

体全体のだるさがなかなか取れない毎日タラー

あれこれしていると夜遅くなったり、朝も早く起きたり、途中で寝たり起きたり、どうしても不規則になりがちで

代謝も下がって血流も悪いのか、

眠気とどんよりした頭痛と、体のあちこちの痛みハッに、

ストレッチをしたり体操をしたり、湿布を貼ったり、、

あの手この手でなんとか乗り切ろうと苦戦中ですもやもや

 

クーラーの冷えも体に堪えているようで、筋肉も硬ってガチガチになりがちで、

久しぶりにホットパックやアイマスクを出して、試してみると〜

これがとても気持ちいい。。ラブイエローハーツ

血流が良くなるせいか、体全体があったまって動き出した感じで肩周りがとても楽になる気がしましたキラキラ

たとえ10分でもストレッチしたり、あっためる工夫をしたり、

あちこちメンテナンスが必要だなぁと感じる年頃ダッシュ

 

一歳半の娘ちゃんが元気に成人するまで、あと19年!?

なかなか先は長いけれど…汗

元気に乗り切らないとなぁと自分の体へのプレッシャーを感じる日々です

夜泣きに付き合うのも、だっこできるのも、今しか味わえない瞬間で、

楽しみつつ乗り切りたいと思いますうさぎのぬいぐるみ