いつも読んでいただきありがとうございます

 

久々に実家の両親と主人の姉弟家族と会える日がやってきました

 

出かけるとなると、妙に構えてプレッシャーのかかる私ガーン

準備を一通り終えるまでに随分とパワーを使いますダッシュ

 

子ども達の荷物も、もしも…、一応…、こんな時に限って…、を考え出すと、

あれもいるんじゃないか、これも入れとこうかな、と心配になって増えがち。

そして、準備の中でも、

特に苦手なのが、いつも一番後回しにしてしまう自分の服選びタラー

大して選ぶほどあるわけでもないのに、

動きやすいほうがいい?

でも普段着すぎるのはダメかなぁ…

ズボンは着回す?授乳できる?

もし汚れたり汗をかいたら予備はいる?

などなど迷っては入れ替えたり、まぁいっか、と割り切れるまで、なんだかんだで時間がかかってしまいますもやもや

 

終わった頃にはぐったり。。

毎度毎度のパターンですが、

行く前から疲れてしまっています

 

年々鈍臭く段取りも悪くなっている感覚

少しは改善したいものです汗ショック