いつも読んでいただきありがとうございます

 

8歳の娘ちゃんおとめ座

長い髪が好きで生まれてから一回しか切ったことがなく、

ずっと伸ばし続け、お尻の下まで伸びていましたが、

このところの蒸し暑さにいよいよ耐えられなくなり、

「暑すぎる…切りたい」と言い出しましたクシハサミ

 

変になったらどうしよう…

みんなに色々言われるかな‥

短いのが似合うかわからないからやっぱり切らんほうがいいかな…ガーン

 

また伸びるから大丈夫よ〜、と言ってあげるものの、

娘ちゃんにとっては、やっぱり一大決心なようで、

切ると決めた後もまだまだ不安が大きいようですショックダッシュ

 

30cm以上は伸びているため、ヘアドネーション共賛の美容院に予約をしてー

いよいよ今週末カットへグー

 

きっとまた可愛くなるはず乙女のトキメキ

一生懸命伸ばした髪、誰かの元に届いて使ってくれますように

毎日髪を編んでいた時間もちょっぴり名残惜しく感じています

短い髪型も気に入ってくれるといいなぁおとめ座