いつも読んでいただきありがとうございます

 

昨日は娘ちゃんの誕生日当日ハートのバルーン

朝からウキウキ気分が表情にも出ていた娘ちゃんおとめ座

いろんな人におめでとうを言ってもらい、嬉しそうに1日を過ごしていました

 

いよいよ娘ちゃんの目もとろんとなってきた夜、

ラストを飾るのはお兄ちゃんのプレゼントタイム星空

 

息子くんは宝探し風にあちこちにヒントを隠すのに最後までバタバタでしたが、

わいわい探して〜見つけて〜驚いて〜喜んでくれ、無事にお祝い出来ましたOK

普段寝る時間はとっくに過ぎていましたが、

シルバニアの箱を開けずにはいられず、早速二人で開けることにダッシュ

 

嬉しそうな妹の様子に、ニヤニヤニコニコニヤリ

プレゼントした息子くん本人も嬉しそうで

普段の激しい兄妹喧嘩やいざこざを一瞬忘れる時間

あーだこーだ毎日ありながらも、自分を大事に思ってくれる人がいたり、心配したり一緒に喜んだり、

ありがとうが言える人がいたり、

"きょうだい"がいることって幸せだなぁ…と改めて思いました乙女のトキメキ

 

おまけ。

私からのプレゼントは、

シルバニアに使えるかな?の家具と、下の妹と使えるゴム、妹の手形カード、

いまいち物足りずに作ったびっくりメッセージBOXでしたもぐもぐスター