いつも読んでいただきありがとうございます

 

片手におもちゃを持ったまま掴まって過ごしたり、

下に落ちたものをゆっくり膝を曲げて取ることができたり、

ハイハイも素早く、伝い歩きも上手になっていた10ヶ月の娘ちゃんハイハイ笑い

 

お正月に、んー?おー!と眺めていると、

ついに10秒ほど一人で立つことができました歩くひらめき電球

 

お正月は姪っ子達が泊まりに来ているため、

毎日お兄ちゃんお姉ちゃんに囲まれ賑やかな日々を過ごしていましたが、

遊んでいるところに近づいてみたり、同じものを触ってみたり、

だっこしてもらったり、遊んでもらったり、

走り回る小学生のそばで、

色々やってみたい気持ちが湧いてのかもしれません

 

思わず、見ていた家族で「上手〜!!」とパチパチ拍手拍手をしてあげたのですが、

キョトンとなんとも言えない表情でおねがい

 

これからまた、少しずつ立つ時間が増え、

いよいよ一歩を踏み出せる日も近づいて来るんだろうなぁと思います

嬉しさより寂しさが大きいくらいですが、、にひひタラー

「できた〜」「すごいね〜」の瞬間を、

一緒に喜んであげたいと思いますうさぎのぬいぐるみ乙女のトキメキ