いつも読んでいただきありがとうございます

 

昨日の土曜日、いつもの図書館本行きの後、

午後から子ども達と、子どもNPOはらっぱさんの

"子どもセンター開放日”へあそびに行って来ました家

 

無料で、誰でも自由に行ってあそばせてもらえて、

ぐっと冷え込むこの季節はありがたい場所です雪の結晶

 

昨日は、「クリスマスカード作り」手紙もあり、

子ども達も夢中で作っていました♪

柄や模様を貼ったり、好きなメッセージや絵を書いたり、

一人一人貼り方もこだわる部分も全然違って、

子ども達ふたご座の作品には驚きいっぱいでベル

どのカードや靴下を見ても、"いい感じ!"と思わず言いたくなったり乙女のトキメキ

 

何よりいいなぁ…乙女のトキメキと思ったのは、

子ども達のそばで手伝ったり、一緒に作るお母さん達の姿ほっこり

なかなか家の中で過ごしていると、ゆっくり〜何も気にせず、

子ども達に付き合って工作を〜という時間は取りづらいけれど、

昨日はのんびり穏やかな時間が流れていて、

とてもあたたかい空間でしたラブラブ

 

我が家の子ども達も、サンタさん用サンタと、ママ用と、

2つずつ作ってくれていました手紙

 

「まだママは見たらダメよーもぐもぐ」「ちょっとだけ見せたげよっか?」と

隠したいけれど、でも見て欲しい!素直な感じが微笑ましくて…ラブラブ

何よりのプレゼントプレゼント、、、嬉しいですほっこりラブレター