おはようございます

いつも読んでいただきありがとうございます星空

 

昨日は、学生時代の先輩の結婚を密かにお祝いするパーティでしたキラキラ

子ども達も加えると100人を超える人数となった手作りパーティ指輪

凝らされたサプライズの数々、シナリオの緻密さに、驚かされました宝石白

 

いつぶりだろう、、学生以来の懐かしい顔ぶれも集まり、

久しぶりの話に、懐かしの曲音譜に、

みんなあまり変わらないけれど、

歳を重ねてそれぞれがそれぞれ毎日を精一杯進んでいて

普段は別の場所で、別々の生活をしながらも、

変わらずに顔ぶれが揃い、過ごせる空間はとても嬉しい時間でした指輪

 

ちなみに当日朝まで準備に追われていた主人は、

無事に終わり少しホッとした様子でほっこりDASH!

この数ヶ月、本当に時間も情熱も注いでいたのですが、

集まれて楽しかった、やってよかったとみんなが思ってくれたらいいな

喜んでくれたらいいな、、

そう一心に願う気持ち、、伝わったかな乙女のトキメキ

「まぁ、だいたいはできたかな、、」

みんなを見送り、最後に会場を後にした主人の表情は

清々しく、嬉しそうでした宝石白

 

私は調理サラダ担当でしたが〜ナイフとフォーク

実家の大鍋も釜も野菜も大活躍で、

父が今年いちばんの出来と大切にとっておいてくれた大玉のスイカも、

フルーツポンチトロピカルカクテルとなり、パーティに花を添えてくれましたキラキラ

 

大人になっても、みんなで夢中になにか作り上げる、って、

やっぱりいいなぁ。。星空