image

image

image

image

image

image

📌TNR2月

1回目失敗😓

諸事情により餌場が変わった事、数日前から先輩超ベテラン活動家のOさん、Nママが捕獲に現場入りされていましたが全然猫が姿を見せない!😱とボヤいておられた通り、4時間粘って先月手術に出した三毛猫ちゃん1匹しか姿を見ませんでした。

捕獲器を置かせていただいている場所で荷物の搬入があり、人の出入りもあったので、それも理由かと思います。

今月は4匹の予定なので、次回は譲渡会が済んでから日程の調整します。

このエリアに確実に2匹の女の子がいますので、何としても2月中には捕獲したい💦

目撃情報や先月調査した場所を回り猫を探すも、気配すらなし。
通路にうんちがあったので、居るのは間違いないんやけど。
捕獲器を設置して夫に見張りを頼んでおやつの御座候を買いに行きました😋

最近は白あんが好きです🤍

#TNR
#どうぶつ基金
#保護猫
#黒猫ハウスの中身
#捕獲器
#リモコン式捕獲器