“マイク持つアイドル大国”の民のひととき | With a smile

With a smile

日々是気付
ワクワク日記

先日、翔くんの言葉展に行ってきました



展示空間は

好きなもの、大切な思いでいっぱい


音楽が好きで、嵐が大事


言葉だけでなく

作家さんの温もりを感じる絵からも

それが伝わってきました






言葉展の会場のある立川に行ったら

ぜひ観てみたかった

ファーレ立川アート


智くんが2010年No.50の会報で巡った場所


歩道や側道に点在するアートを観てきました




智くん、

この子を眺めてた♪





このベンチ型の作品に座ってた♪





この車に乗り込んでた♪





気に入ってたのは

この椅子とスリッパの作品♪





かけ足でしたが

智くんが触れたアートに私も触れられて

大満足です






その後、待ち合わせた娘②と向かったのは

喫茶二十世紀



山下達郎さんの曲が流れる店内には

トニセンお三方のお気に入りや趣味のグッズ、

愛着がありそうな品々が

たくさん素敵に並べられてました


お手洗いの中まで遊び心、見どころいっぱい


次はいつ来られるかわからないので

あれこれ2人でシェアして

限界まで食べましたニコニコ



どれもおいしかったー


完全に食べ過ぎましたが悔いなし!ですにっこり






娘②から新生活の様子も聞けたし

お腹も心も満たされたひとときでした