耳に留まる | With a smile

With a smile

日々是気付
ワクワク日記

なんだかバタバタしてるうちに

1月が終わっていきますアセアセ




関ジャニ∞は

もうすぐ新しい屋号になるのね


前にXで大倉くんが紹介してくれた楽曲

『大再生』


私の知る関ジャニの印象にはなかった

新鮮な曲で、なんかクセになります


サブスク解禁してくれたおかげで

知らなかった曲と出会えて良かった♪




これ↓も素敵だったなー



しっとりしたピアノの音色と

調和する温かい歌声に雅を感じました




最近、職場で流れた懐かしい名曲のカバー



繊細さと力強さが混在する宮本さんの歌唱に

仕事しながらも自然と聴き入ってました




今朝、チラッと聴けた

上田くんの翔くんとの共同制作曲


まもなく配信なのね


フルで聴いてみたいです!


〈追記〉

フルではありませんが

Lyric Videoがあがってた!



上田くんのイメージにぴったり


かつ翔くんっぽさも感じます


ライブでの盛り上がりが目に浮かぶような曲

でした