おはようございます爆笑レモンです🍋✨!



イベントバナー




きゅんちゃんの遠足


こないだね、小3きゅんちゃん、
学校から遠足に行きましてデレデレ

今は校外学習って言うみたいですね。


さすがにお弁当ジャンルにいるからには、
そんな日のお弁当くらいは頑張りたい所存💪🔥!!






そんな両方なこと、ある凝視!?



あったで!


聞いたからにはしょうがない泣き笑い!!
豚ちゃんとエビを、前日に下ごしらえしました~!



朝からめっちゃ美味しそう😋!!





でもね…、
いつものコイツらを焼いてて思ったの。





 TODAY'S
 
茶色



そんじょそこらの柴犬より茶色い~泣き笑い!!


きゅんちゃんの好きな物を詰め込んだら、
美味しそうやけど、これはアカン!!

スパムが凶悪!!


せめて枝豆…不安




おこぼれにあずかる


旦那にもあげましたよ~、
きゅんちゃんのおこぼれ。





でも今回は私がエビフライを総取りと言ってもいい!!


最高に美味しかった…不安︎💕︎✨!!


手作りのお弁当って、
ほんとに美味しいチュー飛び出すハート!!



今日から10月、早いですねお願い
今日も元気に働いてきま~す!





昨日の投稿✨⤵


イベントバナー


 コンパクトてで邪魔にならない✨🎶🌸🎶✨